関根眞一/著 -- 中央公論新社 -- 2007.5 -- 673.3  (中公新書ラクレ 244)

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫6門 /673/Se36/ 0010007092373 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 となりのクレ-マ- 
副タイトル1 「苦情を言う人」との交渉術
著者1 関根眞一 /著  
出版年 2007.5
出版者 中央公論新社
シリーズ名 中公新書ラクレ  244
一般件名 販売管理 , 苦情処理
ページ数 198p
大きさ 18cm
ISBN 4-12-150244-5
NDC分類(10版) 673.3
内容紹介 苦情処理のプロが、1300件以上を対応した体験とそこから得た知見から、相手心理の奥底まで読んで交渉する術を一挙に伝授。次々登場するクレ-マ-とのリアルなバトル例は、こわくてはらはらするけれどかなり面白い!

著者紹介

著者紹介1-1 1950年埼玉県生まれ。西武百貨店池袋店お客様相談室担当、歯科医療情報推進機構事務局次長などを経て、メデュケ-ション代表取締役。著書に「苦情学」がある。