田尾雅夫/著 -- PHP研究所 -- 2007.9 -- 336.4

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫3門 /336/Ta89/ 0010007138150 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 モチベ-ション・アップ法 
副タイトル1 顧客満足を実現するための
著者1 田尾雅夫 /著  
出版年 2007.9
出版者 PHP研究所
一般件名 人事管理 , 動機づけ
ページ数 285p
大きさ 19cm
ISBN 4-569-69481-8
NDC分類(10版) 336.4
内容紹介 サ-ビス業にとって、商品とは働く人自身のこと。お客様を満足させるには、働く人自身の「やりがい」が必要。接客、医療や福祉、介護などサ-ビス業で働く人のためのモチベ-ション・アップの技法を紹介する。

著者紹介

著者紹介1-1 1946年香川県生まれ。京都大学文学研究科(心理学専攻)修了。博士(経済学)。同大学公共政策大学院教授。著書に「組織の心理学」「成功の技法」「モチベ-ション入門」など。