浦郷義朗/著 -- ダイヤモンド社(発売) -- 2003.7 -- 673.3

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫6門 /673/U81/ 0010007108811 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 ホスピタリティがお客さまを引きつける 
副タイトル1 サ-ビス・ロボットからハ-トに満ちた人間へ
著者1 浦郷義朗 /著  
出版年 2003.7
出版者 ダイヤモンド社(発売)
一般件名 販売管理 , サ-ビス , 人事管理
ページ数 227p
大きさ 20cm
ISBN 4-478-33100-6
NDC分類(10版) 673.3
内容紹介 マニュアルどおりのサ-ビスには、顧客も従業員もうんざりしている。顧客と従業員が感動の瞬間を共有する、ホスピタリティカンパニ-への脱皮の方法を伝授する。01年刊「「真実の15秒」で個客をつかむ」の続編。

著者紹介

著者紹介1-1 1941年神戸市生まれ。チュ-リヒ大学留学後、亜細亜大学経営学部教授を務め、現在、ホスピタリティバンク研究所代表。著書に「「真実の15秒」で個客をつかむ」などがある。