後久博/著 -- ぎょうせい(印刷) -- 2007.10 -- 611.7

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫6門 /611/G59/ 0010007149654 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 農業ブランドはこうして創る 
副タイトル1 地域資源活用促進と農業マ-ケティングのコツ
著者1 後久博 /著  
出版年 2007.10
出版者 ぎょうせい(印刷)
一般件名 農業経営 , ブランディング
ページ数 11,232p
大きさ 26cm
ISBN 4-324-08312-3
NDC分類(10版) 611.7
内容紹介 「農業ブランド」成功の背景には、必ず、しっかりした「戦略」と感動の「物語」がある! 小さな流通と大きな流通の勝ち残り戦略、新しい概念、生命系マ-ケティング、地域活性化など、農業ブランド開発のコツを説く。

著者紹介

著者紹介1-1 同志社大学工学部中退。マ-ケティング・プロデュ-サ-、まちづくりコンサルタント。コ-ソ-経営研究所所長。著書に「空き店舗絶滅作戦」など。