宮田加久子/編著 -- NTT出版 -- 2008.3 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫6門 /675/Mi84/ 0010008021106 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 ネットが変える消費者行動 
副タイトル1 クチコミの影響力の実証分析
著者1 宮田加久子 /編著, 池田謙一 /編著, 金宰輝 /著, 繁桝江里 /著, 小林哲郎 /著  
出版年 2008.3
出版者 NTT出版
一般件名 消費者 , インタ-ネットマ-ケティング , コミュニケ-ション
ページ数 9,185p
大きさ 22cm
ISBN 4-7571-0233-0
NDC分類(10版) 675
内容紹介 私たちはいつだって商品について語り合う‐。購買行動は広告ではなく、インタ-ネットを介した「クチコミ」が決める時代となった。ネット時代における消費者の対人コミュニケ-ションを解析する。

著者紹介

著者紹介1-1 博士(社会心理学)。明治学院大学社会学部社会学科教授。
著者紹介1-2 博士(社会心理学)。東京大学大学院人文社会系研究科教授(社会心理学研究室)。