フィル ロ-ゼンツワイグ/著 -- 日経BP社 -- 2008.5 -- 335

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫3門 /335/R72/ 0010008067221 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 なぜビジネス書は間違うのか 
副タイトル1 ハロ-効果という妄想
著者1 フィル ロ-ゼンツワイグ /著, 桃井緑美子 /訳  
出版年 2008.5
出版者 日経BP社
一般件名 経営 , 企業
ページ数 310p
大きさ 20cm
ISBN 4-8222-4666-2
NDC分類(10版) 335
内容紹介 大ヒットビジネス書の多くは「妄想」に支配されている。ハロ-(後光)のまぶしい輝きにまどわされるな! ビジネスとマネジメント、その成功と失敗、そして科学と物語についての書。

著者紹介

著者紹介1-1 ペンシルベニア大学ウォ-トンスク-ルで博士号を取得。スイス・ロ-ザンヌにあるIMD(国際経営開発研究所)の教授。