莫邦富/著 -- 平凡社 -- 2008.7 -- 338.9222  (平凡社新書 428)

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫日本 J/338/Mo11/ 0010008075500 日本図書 書架

資料詳細

タイトル1 中国ビジネスはネ-ミングで決まる 
著者1 莫邦富 /著  
出版年 2008.7
出版者 平凡社
シリーズ名 平凡社新書  428
一般件名 国際投資 , 中国‐経済 , ブランディング , ネ-ミング
ページ数 194p
大きさ 18cm
ISBN 4-582-85428-2
NDC分類(10版) 338.9222
内容紹介 13億の人口を抱え、各国の企業が熾烈なシェア争いを繰り広げる巨大市場・中国。その消費者の心をつかむにはどうしたらいいか。企業やブランドのネ-ミングから中国ビジネス成功の鍵を探る。

著者紹介

著者紹介1-1 1953年上海市生まれ。上海外国語大学日本語学科卒業。同大学講師を経て85年に来日。知日派ジャ-ナリストとして幅広い分野で発言を続ける。著書に「日中「アジア・トップ」への条件」等。