斎藤修/編著 -- 農山漁村文化協会 -- 2008.8 -- 601.1

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫日本 J/601/Sa25/ 0010008125272 日本図書 書架

資料詳細

タイトル1 地域ブランドの戦略と管理 
副タイトル1 日本と韓国/米から水産品まで
著者1 斎藤修 /編著  
出版年 2008.8
出版者 農山漁村文化協会
一般件名 地域開発 , ブランディング , 日本‐農業 , 韓国‐農業
ページ数 301p
大きさ 22cm
ISBN 4-540-08246-7
NDC分類(10版) 601.1
内容紹介 商品開発・評価手法、販売促進策など理論編と、米、青果物、水産物、鶏肉、牛肉、加工食品など各ブランドの戦略、管理の具体的手法を先進事例に学ぶ。「地域連合ブランド」等もある韓国の最新事情も収録。

著者紹介

著者紹介1-1 1951年埼玉県生まれ。東京大学大学院農学研究科博士課程修了。千葉大学大学院園芸学研究科教授。日本フ-ドシステム学会会長。著書に「食料産業クラスタ-と地域ブランド」など。