バ-ンド H シュミット/著 -- 日本経済新聞出版社 -- 2008.9 -- 336.1

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫3門 /336/Sc5/ 0010008139026 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 大きく考える会社は、大きく育つ 
副タイトル1 大胆な発想を阻む組織の壁を打ち破る方法
著者1 バ-ンド H シュミット /著, 樫村志保 /訳  
出版年 2008.9
出版者 日本経済新聞出版社
一般件名 経営計画
ページ数 242p
大きさ 20cm
ISBN 4-532-31414-9
NDC分類(10版) 336.1
内容紹介 成功企業に共通する「大きく考える」戦略とは何か? 創造性をつぶす「小さい考え」を打破し、競争の質を変える方法とは? 競争に勝つためにいちばん大切な戦略構築とその実行を、6つのステップでわかりやすく解説。

著者紹介

著者紹介1-1 コロンビア大学ビジネススク-ル教授。コンサルティング会社のCEOとしても活躍する。著書に「経験価値マ-ケティング」「経験価値マネジメント」など。