山本直人/著 -- アスキ-・メディアワ-クス -- 2009.7 -- 675  (アスキ-新書 116)

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫6門 /675/Y31/ 0010009094045 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 「買う気」の法則 
副タイトル1 広告崩壊時代のマ-ケティング戦略
著者1 山本直人 /著  
出版年 2009.7
出版者 アスキ-・メディアワ-クス
シリーズ名 アスキ-新書  116
一般件名 マ-ケティング , 広告
ページ数 207p
大きさ 18cm
ISBN 4-04-867998-5
NDC分類(10版) 675
内容紹介 商品の価格帯や価値によって、消費者行動(心理)は全く異なってくる。「人」と「商品」の関係から、カテゴリ-に応じた4つの戦略オプションを分析し、新しいマ-ケティングモデルを提唱する。