得丸美津枝/著 -- 旭屋出版 -- 2009.7 -- 673.97

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫6門 /673/To38/ 0010009083130 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 飲食店のクレ-ム&トラブル接客対応術 
副タイトル1 いままでのやり方では通じない!
著者1 得丸美津枝 /著  
出版年 2009.7
出版者 旭屋出版
一般件名 飲食店 , 苦情処理
ページ数 275p
大きさ 21cm
ISBN 4-7511-0850-5
NDC分類(10版) 673.97
内容紹介 クレ-ム・トラブルに対する「接客」対応の技術を磨く本。クレ-ム対応の指導に長年携わってきた著者が見聞きした事例を盛り込みながら、場面、状況、雰囲気に応じたケ-スバイケ-スの対応術を解説する。

著者紹介

著者紹介1-1 ニッコン・ブレ-ン代表。飲食店、ホテル、金融業界等で顧客満足・接客サ-ビスの研修・講演・コンサルタントを手がける。接客サ-ビス及びクレ-ム対応指導の第一人者。『近代食堂』等に執筆。