ロバ-ト・鈴木/著 -- 日本経済新聞出版社 -- 2009.8 -- 673.7

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫6門 /673/R51/ 0010009096970 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 大不況時代の新消費者(コンシュ-マ-)ビジネス 
副タイトル1 アメリカに学ぶニュ-トレンド
著者1 ロバ-ト・鈴木 /著  
出版年 2009.8
出版者 日本経済新聞出版社
一般件名 小売商 , サ-ビス業 , アメリカ合衆国‐商業
ページ数 278p
大きさ 21cm
ISBN 4-532-31472-9
NDC分類(10版) 673.7
内容紹介 淘汰の時代‐。だからこそ差をつけられる! 闇雲なコスト削減に向かうのではなく、顧客サ-ビスを強化し、「買い物経験」や「遊べるお店」で客を集めるアイデア会社を紹介する。

著者紹介

著者紹介1-1 1950年京都生まれ。立命館大学中退。流通リサ-チ&プランニング会社、アクセス・インタ-ナショナル設立、代表。SC経営士。ビジネス研究誌『USトレンド・レポ-ト』発行。