関満博/編 -- 新評論 -- 2009.9 -- 601.1

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫6門 /601/Se24/ 0010009105550 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 農商工連携の地域ブランド戦略 
著者1 関満博 /編, 松永桂子 /編  
出版年 2009.9
出版者 新評論
一般件名 地域開発 , ブランディング , 農商工連携
ページ数 243p
大きさ 19cm
ISBN 4-7948-0815-8
NDC分類(10版) 601.1
内容紹介 農産物直売所・加工場、農村レストラン、農水畜産物ブランド化など、条件不利の中山間地域11か所で豊かに重ねられてきた取り組みから、農・食・商・工の新たな時代をひらく指針を探る。

著者紹介

著者紹介1-1 1948年富山県生まれ。一橋大学大学院商学研究科教授。博士(経済学)。
著者紹介1-2 1975年京都府生まれ。島根県立大学総合政策学部准教授。博士(経済学)。