山川悟/著 -- 毎日コミュニケ-ションズ -- 2009.9 -- 675  (マイコミ新書 )

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫6門 /675/Y27/ 0010009119340 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 不況になると口紅が売れる 
著者1 山川悟 /著  
出版年 2009.9
出版者 毎日コミュニケ-ションズ
シリーズ名 マイコミ新書  
一般件名 マ-ケティング
ページ数 198p
大きさ 18cm
ISBN 4-8399-3245-9
NDC分類(10版) 675
内容紹介 不況下では、決して「低価格」だけでモノやサ-ビスは売れない。むしろこんな時代だからこそ、オリジナリティのある生活が求められている。新しい時代の消費生活をデザインする思考実験のための書。

著者紹介

著者紹介1-1 1960年東京都生まれ。法政大学法学部卒。マ-ケティングプランナ-を経て、東京富士大学経営学部教授、同大学総合研究所・副所長を兼務。著書に「コンテンツマ-ケティング」など。