渋谷清/著 -- ぎょうせい(印刷) -- 2009.10 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫6門 /675/Sh23/ 0010009136388 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 別世界をつくる!ボランチ先生のブランド作戦 
副タイトル1 企業・商品・地域にガツン!
著者1 渋谷清 /著  
出版年 2009.10
出版者 ぎょうせい(印刷)
一般件名 ブランディング
ページ数 177p
大きさ 21cm
ISBN 4-324-08876-0
NDC分類(10版) 675
内容紹介 大企業のマ-ケティング部ブランド担当課長に抜擢された主人公は仕事に行き詰まり、恩師であるボランチ先生の研究室を訪ねたのだが…。企業や自治体のブランド展開に必要な知識やハウツ-を、対話形式でわかりやすく紹介する。

著者紹介

著者紹介1-1 ブランド・コンサルタント。ハウス食品工業(株)、(株)インタ-ブランドジャパンなどを経て、ブランドネットワ-クインセプトを設立。同代表。地域活性化モデルの開発や講演なども行う。