藤島廣二/編著 -- 筑波書房 -- 2009.12 -- 611.4

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫6門 /611/F66/ 0010009148941 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 実践・農産物地域ブランド化戦略 
著者1 藤島廣二 /編著, 中島寛爾 /編著  
出版年 2009.12
出版者 筑波書房
一般件名 農産物 , ブランディング
ページ数 9,132p
大きさ 21cm
ISBN 4-8119-0356-9
NDC分類(10版) 611.4
内容紹介 農産物地域ブランド化のキ-ポイント等の具体的な方策を提示。「3つのキ-ポイント」および「ブランド化推進のための仕組み」として整理し、事例別にそれぞれの方策を紹介する。

著者紹介

著者紹介1-1 1949年埼玉県生まれ。東京農業大学農学部・国際食料情報学部教授。
著者紹介1-2 1946年中華民国生まれ。元(社)農林水産技術情報協会技術主幹。