武田哲男/著 -- PHP研究所 -- 2009.12 -- 673.3

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所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫6門 /673/Ta59/ 0010009154072 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 クレ-マ-さえもとりこにする!顧客応対のスキルアップ講座 
副タイトル1 その一言、その15秒が勝負の分かれ道
著者1 武田哲男 /著  
出版年 2009.12
出版者 PHP研究所
一般件名 販売管理 , 苦情処理
ページ数 206p
大きさ 19cm
ISBN 4-569-77392-6
NDC分類(10版) 673.3
内容紹介 「上司に代われ!」「誠意を示せ!」「ネットに流すぞ!」 こんなとき、あなたならどうしますか? 顧客との良質な関係づくりをめざすクレ-ム対応の考え方と具体的な取り組み方を、事例を中心に解説します。

著者紹介

著者紹介1-1 武田マネジメントシステムス代表取締役。CS(顧客満足)、サ-ビスの品質管理・品質保証、クレ-ム・事故などに関する実践的取り組みの第一人者。著書に「実践的クレ-ム対応」など。