木全賢/著 -- ソフトバンククリエイティブ -- 2009.12 -- 501.83  (ソフトバンク新書 120)

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫5門 /501/Ki31/ 0010009194579 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 売れるデザインの発想法 
著者1 木全賢 /著  
出版年 2009.12
出版者 ソフトバンククリエイティブ
シリーズ名 ソフトバンク新書  120
一般件名 デザイン(工業)
ページ数 205p
大きさ 18cm
ISBN 4-7973-5697-7
NDC分類(10版) 501.83
内容紹介 「美しい」「かっこいい」を追い求めるだけでは、ユ-ザ-が「心で共感できる」デザインは生まれない。制作者の意図を反映し顧客の心を掴むための、デザイン的発想の考え方を説く。

著者紹介

著者紹介1-1 1959年生まれ。デザインコンサルタント。桑沢デザイン研究所非常勤講師。グッドデザイン部門別大賞など受賞歴多数。著書に「売れる商品デザインの法則」ほか。