長沢伸也/編著 -- 東洋経済新報社 -- 2010.1 -- 589.2

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫5門 /589/N22/ 0010009168980 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 シャネルの戦略 
副タイトル1 究極のラグジュアリ-ブランドに見る技術経営
著者1 長沢伸也 /編著, 杉本香七 /著  
出版年 2010.1
出版者 東洋経済新報社
一般件名 シャネル
ページ数 353p
大きさ 20cm
ISBN 4-492-50200-6
NDC分類(10版) 589.2
内容紹介 なぜラグジュアリ-であり続けられるのか!? 最強ブランド・シャネルの組織形態、人材戦略、技術のサテライト化戦略、顧客戦略などを分析し、その知られざる「経営の真髄」を明らかにする。

著者紹介

著者紹介1-1 1955年新潟市生まれ。早稲田大学大学院理工学研究科機械工学専攻博士前期課程修了。同大学ビジネススク-ルMOT専修教授。著書に「それでも強いルイ・ヴィトンの秘密」など。