梁瀬和男/著 -- 同友館 -- 2010.1 -- 365

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所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫3門 /365/Y56/ 0010009158616 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 企業不祥事と奇跡の信頼回復 
副タイトル1 消費者庁設置と消費者重視経営を目指して
著者1 梁瀬和男 /著  
出版年 2010.1
出版者 同友館
一般件名 消費者保護 , 消費者庁 , 経営倫理
ページ数 269p
大きさ 19cm
ISBN 4-496-04623-0
NDC分類(10版) 365
内容紹介 企業はついうっかり不祥事を起こし、予想もしなかった社会的制裁を受けることがある。そのような企業が崩れたブランドをどのように再構築し、失墜した信頼をどのように復活再生していくか、その事例を紹介する。

著者紹介

著者紹介1-1 1937年生まれ。慶應義塾大学法学部卒業。金城学院大学非常勤講師。日本貸金業協会広告審査小委員会委員長。日本広告学会、日本経営管理学会等会員。共著に「広告とCSR」など。