菅原正博/著 -- 中央経済社 -- 2010.1 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫6門 /675/Su22/ 0010009184142 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 企業ブランディング 
副タイトル1 新世代マ-ケティング
著者1 菅原正博 /著, 山本ひとみ /著, 大島一豊 /著  
出版年 2010.1
出版者 中央経済社
一般件名 ブランディング
ページ数 5,7,213p
大きさ 21cm
ISBN 4-502-67250-7
NDC分類(10版) 675
内容紹介 物販的側面をベ-スにした「ステ-クホルダ-本位のブランディング」や、広告・メディア的側面からの「新世代コミュニケ-ション戦略」など、新世代マ-ケティングの基本的課題とその方法を体系的にまとめる。

著者紹介

著者紹介1-1 宝塚造形芸術大学教授兼同大学感性工学研究所所長、同専門職大学院デザイン経営研究科長。経済学博士。
著者紹介1-2 有限会社フィ-ルプラン代表取締役社長。京都産業大学講師などを務める。芸術学修士。