加藤正明/著 -- PHP研究所 -- 2010.2 -- 601.1

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫6門 /601/Ka86/ 0010009173819 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 成功する「地域ブランド」戦略 
副タイトル1 九条ねぎが高くても売れる理由
著者1 加藤正明 /著, 橋爪紳也 /監修  
出版年 2010.2
出版者 PHP研究所
一般件名 地域開発 , ブランディング
ページ数 222p
大きさ 19cm
ISBN 4-569-77688-0
NDC分類(10版) 601.1
内容紹介 「神戸ワイン」が成功した点と失敗した点とは? 「横浜野菜」を全国に通用する名産品として売り出すには? まちに蓄えられたちからを「ご当地産品」として成功させるための理論と実践を紹介。

著者紹介

著者紹介1-1 1956年大阪府生まれ。神戸大学大学院経営学研究科(専門職大学院)修了。現代経営学専攻。阪南大学国際コミュニケ-ション学部国際観光学科非常勤講師。(株)博報堂関西支社勤務。