関根眞一/著 -- ダイヤモンド社(発売) -- 2010.3 -- 673.3

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所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫6門 /673/Se36/ 0010010025588 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 苦情対応実践マニュアル 
副タイトル1 『日本苦情白書』のデ-タが実証する
著者1 関根眞一 /著  
出版年 2010.3
出版者 ダイヤモンド社(発売)
一般件名 販売管理 , 苦情処理
ページ数 204p
大きさ 19cm
ISBN 4-478-01279-6
NDC分類(10版) 673.3
内容紹介 苦情の申し立て方に男女差はあるのか。苦情の受け止め方に、業界により違いはあるのか‐。「日本苦情白書」のデ-タをもとに、相手を満足させるクレ-ム処理のノウハウを紹介。

著者紹介

著者紹介1-1 1950年埼玉県生まれ。苦情・クレ-ム対応アドバイザ-。メデュケ-ション株式会社を設立し、執筆と講演を中心に活動する。著書に「日本苦情白書」「となりのクレ-マ-」「苦情学」など。