中野博/著 -- 東洋経済新報社 -- 2010.7 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫6門 /675/N39/ 0010010053994 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 エコブランディング 
副タイトル1 なぜ富裕層はエコ商品を選んでしまうのか?
著者1 中野博 /著  
出版年 2010.7
出版者 東洋経済新報社
一般件名 ブランディング , 環境管理
ページ数 24,238p
大きさ 19cm
ISBN 4-492-55668-9
NDC分類(10版) 675
内容紹介 お金持ちはなぜエコに走るのか。エコマ-ケティング、エコブランドとは何か‐。エコで勝ち組会社になるための「エコブランド」経営について、成功事例を交えながら紹介する。一部書き込み式。

著者紹介

著者紹介1-1 1964年愛知県生まれ。早稲田大学商学部卒業。国際環境ジャ-ナリスト、環境ビジネスコンサルタント。エコライフ研究所所長。著書に「こんなエコ商品が欲しい!」「家づくりの教科書」など。