青木幸弘/著 -- 日本経済新聞出版社 -- 2010.9 -- 675  (日経文庫 1222)

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫6門 /675/A53/ 0010010100940 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 消費者行動の知識 
著者1 青木幸弘 /著  
出版年 2010.9
出版者 日本経済新聞出版社
シリーズ名 日経文庫  1222
一般件名 消費者
ページ数 232p
大きさ 18cm
ISBN 4-532-11222-6
NDC分類(10版) 675
内容紹介 購買動機、情報探索、ブランド選択などマ-ケティングに不可欠な消費者行動分析の知識や枠組みを体系的に解説した入門書。なぜ買うのか、どのように買うのか、消費や購買における動機やプロセスの仕組みがわかる。

著者紹介

著者紹介1-1 一橋大学大学院商学研究科博士課程単位取得。学習院大学経済学部経営学科教授。日本消費者行動研究学会・学会誌『消費者行動研究』編集長。共著に「ブランド・ビルディングの時代」など。