検索条件

  • シリーズ名
    新しい詩人
ハイライト

吉本佳生/著 -- 講談社 -- 2010.11 -- 337.8  (講談社BIZ )

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
社会科学 /337/Y91/ 0010010411181 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 マクドナルドはなぜケ-タイで安売りを始めたのか? 
副タイトル1 ク-ポン・オマケ・ゲ-ムのビジネス戦略
著者1 吉本佳生 /著  
出版年 2010.11
出版者 講談社
シリーズ名 講談社BIZ  
一般件名 価格
ページ数 286p
大きさ 19cm
ISBN 4-06-282143-8
NDC分類(10版) 337.8
内容紹介 ゲ-ム機やテレビがどんどん高機能になって安くなるのはなぜ? ネットでいろいろなサ-ビスが無料なのはなぜ? 身近な価格の裏に隠れた驚きの戦略を紹介。価格戦略の基礎知識が身に付く一冊。

著者紹介

著者紹介1-1 エコノミスト・著述家(元大学教員・元銀行員)。専門は金融経済論、生活経済学、国際金融論など。著書に「スタバではグランデを買え!」「金融広告を読め」など。