ACAP社団法人消費者関連専門家会議/編 -- 日本能率協会マネジメントセンタ- -- 2011.1 -- 673.3  (図解でわかる部門の仕事 )

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所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫6門 /673/Sh95/ 0010010417004 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 お客様相談室 
著者1 ACAP社団法人消費者関連専門家会議 /編  
版表示 改訂2版
出版年 2011.1
出版者 日本能率協会マネジメントセンタ-
シリーズ名 図解でわかる部門の仕事  
一般件名 販売管理 , 苦情処理
ページ数 213p
大きさ 19cm
ISBN 4-8207-1801-7
NDC分類(10版) 673.3
内容紹介 ACAPの会員が、実際の業務から得た経験・知見を踏まえ、企業の消費者対応部門のあるべき姿を示すとともに、実務に必要な情報などを紹介する。お客様相談室専門用語集を掲載。チェックマトリックス付き。