豊田裕貴/著 -- 幻冬舎(発売) -- 2011.2 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫6門 /675/To83/ 0010011308550 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 知識ゼロからの売れる消費者心理学 
著者1 豊田裕貴 /著, 坂本和子 /著  
出版年 2011.2
出版者 幻冬舎(発売)
一般件名 消費者 , マ-ケティング
ページ数 159p
大きさ 21cm
ISBN 4-344-90210-7
NDC分類(10版) 675
内容紹介 たくさんの商品から絞りこむ心理とは? 選ばれる商品は何が違うのか? 消費者視点をさまざまな角度から分析し、押さえておきたいポイントを解説。お客の財布のひもを緩める技術がわかる。

著者紹介

著者紹介1-1 1970年神奈川県生まれ。多摩大学経営情報学部准教授(経営学博士)。著書に「知識ゼロからのビジネス統計学入門」など。
著者紹介1-2 京都工芸繊維大学大学院工芸科学研究科准教授(経営学博士)。