高広伯彦/著 -- 宣伝会議 -- 2011.4 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫6門 /675/Ta33/ 0010011320493 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 フェイスブックインパクト 
副タイトル1 つながりが変える企業戦略
著者1 高広伯彦 /著, 池田紀行 /著, 熊村剛輔 /著, 原裕 /著, 松本泰輔 /著  
出版年 2011.4
出版者 宣伝会議
一般件名 インタ-ネットマ-ケティング , ソ-シャルネットワ-キングサ-ビス
ページ数 301p
大きさ 19cm
ISBN 4-88335-243-2
NDC分類(10版) 675
内容紹介 フェイスブックは、他のソ-シャルメディアと何が違うのか。日本の企業はどのように活用すべきなのか。基本的な知識から、来るべき社会の考察まで、広告・マ-ケティングのトップランナ-たちがフェイスブックの本質に迫る。

内容一覧

タイトル 著者名 ページ
フェイスブックが人類の歴史を変える 池田紀行/著 13‐48
フェイスブックが変える消費行動とマ-ケティング 池田紀行/著 49‐96
フェイスブックで実現するマ-ケティングコミュニケ-ション 熊村剛輔/著 97‐129
“フェイスブック先進国”アメリカ 松本泰輔/著 131‐176
挑戦する国内企業 原裕/著 177‐220
フェイスブックがなかったらぼくらのブランドは存在しえなかった 佐藤俊介/述 221‐236
結局、フェイスブックが話題になり、注目しておく理由はなんだろう? 高広伯彦/著 237‐299

著者紹介

著者紹介1-1 コミュニケ-ションプランナ-。社会学修士。
著者紹介1-2 1973年横浜生まれ。株式会社トライバルメディアハウスを設立、代表取締役社長。