関根眞一/著 -- 青春出版社 -- 2011.6 -- 336.49

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所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫3門 /336/Se36/ 0010011333160 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 クレ-ム対応のプロが教えるなぜか怒られる人の話し方許される人の話し方 
著者1 関根眞一 /著  
出版年 2011.6
出版者 青春出版社
一般件名 コミュニケ-ション , 人間関係 , 話しかた , 苦情処理
ページ数 205p
大きさ 20cm
ISBN 4-413-03802-7
NDC分類(10版) 336.49
内容紹介 苦情に対応する技術を身につければ、どんなビジネスシ-ンも恐るるに足らず。2000件以上の苦情・クレ-ムに対応してきた著者が、人の心理を左右する「言葉」の秘密を公開し、相手の感情を上手に受け止める技術を紹介する。

著者紹介

著者紹介1-1 1950年埼玉県生まれ。西武百貨店を経て、苦情・クレ-ム対応アドバイザ-として独立。メデュケ-ション(株)代表取締役。NPO法人「地域医療の連携を進める会」理事長。