関根眞一/著 -- ぱる出版 -- 2011.10 -- 673.3

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所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫6門 /673/Se36/ 0010011380900 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 苦情・クレ-ム処理は楽しい! 
副タイトル1 「ヒト」と「ヒト」とのことだから!
著者1 関根眞一 /著  
出版年 2011.10
出版者 ぱる出版
一般件名 販売管理 , 苦情処理
ページ数 191p
大きさ 19cm
ISBN 4-8272-0670-8
NDC分類(10版) 673.3
内容紹介 仕事をしていれば、苦情は必ずついて回る。苦情と隣り合わせの人生ならば、苦情の対応を楽しむべし! 百貨店のお客様相談室で、1300件以上の苦情に対応した著者が、苦情とのつきあい方、考え方、処理の仕方を紹介する。

著者紹介

著者紹介1-1 埼玉県立松山高等学校卒業。百貨店でお客様相談室を担当、1300件以上の苦情に対応した。退社後は歯科業界に転身。会社設立後は執筆と苦情対応の講演活動が中心。「日本苦情白書」総監修者。