清水武夫/著 -- 生産性出版(発売) -- 2011.10 -- 673.3

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所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
科学産業 /673/Sh49/ 0010011383804 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 苦情対応カウンセリング 
副タイトル1 どんなやっかいなクレ-ムでも心を読めば解決法が見えてくる
著者1 清水武夫 /著  
出版年 2011.10
出版者 生産性出版(発売)
一般件名 販売管理 , 苦情処理
ページ数 238p
大きさ 19cm
ISBN 4-8201-1987-6
NDC分類(10版) 673.3
内容紹介 自動車会社のお客様相談室長として、多くの難クレ-ムに対応してきた著者が、相手や自分の心理を理解することで解決に導く方法を、自らの体験例を交えて解説する。

著者紹介

著者紹介1-1 1943年埼玉県生まれ。大手電気メ-カ-、自動車販売会社などを経て、消費者相談コンサルタント。自動車業界をはじめ多種業界の研修・講演活動を行っている。