デ-ビッド A ア-カ-/著 -- 日本経済新聞出版社 -- 2011.11 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫6門 /675/A11/ 0010011393435 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 カテゴリ-・イノベ-ション 
副タイトル1 ブランド・レレバンスで戦わずして勝つ
著者1 デ-ビッド A ア-カ- /著, 阿久津聡 /監訳, 電通ブランド・クリエ-ション・センタ- /訳  
出版年 2011.11
出版者 日本経済新聞出版社
一般件名 ブランディング
ページ数 374p
大きさ 20cm
ISBN 4-532-31750-8
NDC分類(10版) 675
内容紹介 競争をせずに事業を成長させる新戦略論。ライバルのレレバンスを低下・喪失させるカテゴリ-を形成し、そのカテゴリ-に対しての消費者のイメ-ジを管理し、ブランド・レレバンスの戦いに勝つ方法を提示する。事例も多数掲載。

著者紹介

著者紹介1-1 カリフォルニア大学バ-クレ-校ハ-ス経営大学院名誉教授。電通顧問。ブランド研究に関する世界的な権威。ブランド・アイデンティティの概念の提唱者。著書に「シナジ-・マ-ケティング」等。