王瑾/著 -- 岩波書店 -- 2011.11 -- 674.222

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
日本海 J/674/W37/ 0010011397309 日本図書 書架

資料詳細

タイトル1 現代中国の消費文化 
副タイトル1 ブランディング・広告・メディア
著者1 王瑾 /著, 松浦良高 /訳  
出版年 2011.11
出版者 岩波書店
一般件名 広告‐中国 , ブランディング
ページ数 288,24p
大きさ 20cm
ISBN 4-00-022783-4
NDC分類(10版) 674.222
内容紹介 現代中国でのブランドや広告、メディア戦略、若者たちの実像を、制作現場や聞き取りなどの豊富な調査研究により検証。人類学的なアプロ-チを用いつつ、中国人消費者の視点から現代中国の消費文化の最前線を浮き彫りにする。

著者紹介

著者紹介1-1 中国生まれ。マサチュ-セッツ工科大学教授。専門は中国文化研究。MITでの中国政策研究・比較メディア研究ディレクタ-、クリエイティブ・コモンズの国際アドバイザ-首席。