内藤耕/著 -- 東洋経済新報社 -- 2011.12 -- 673.9

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫6門 /673/N29/ 0010011407906 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 「売れない時代」の新・集客戦略 
副タイトル1 コスト削減に向けた顧客モチベ-ション・マ-ケティング
著者1 内藤耕 /著  
出版年 2011.12
出版者 東洋経済新報社
一般件名 サ-ビス業 , マ-ケティング
ページ数 278p
大きさ 22cm
ISBN 4-492-55701-3
NDC分類(10版) 673.9
内容紹介 リピ-ト客を増やすだけでは生き残れない! コスト削減とサ-ビス向上を両立させる商売の仕組みを解説する。小売、外食、旅館・ホテルなど、全国チェ-ンから地域密着企業まで22社の実践例を収録。

著者紹介

著者紹介1-1 1966年東京都生まれ。愛媛大学大学院理学研究科修士課程修了。工学博士。産業技術総合研究所サ-ビス工学研究センタ-副センタ-長。著書に「お客様を呼び戻せ!」など。