跡部徹/著 -- 技術評論社 -- 2012.1 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
科学産業 /675/A94/ 0010011409491 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 顧客に愛される会社のソ-シャル戦略 
副タイトル1 Facebook,Twitter,mixi,そして自社サイトで、愚直にファンと向き合う
著者1 跡部徹 /著  
出版年 2012.1
出版者 技術評論社
一般件名 インタ-ネットマ-ケティング , ソ-シャルメディア
ページ数 254p
大きさ 19cm
ISBN 4-7741-4960-8
NDC分類(10版) 675
内容紹介 ソ-シャルメディアを活用する国内企業の先行事例を通して、顧客との心の距離を縮めるファンマ-ケティングの戦略を説く。企業ブランドとファンのコミュニケ-ションの今後をテ-マにした座談会も収録。

著者紹介

著者紹介1-1 1974年生まれ。株式会社空気読み代表取締役/メディアコンセプタ-。著書に「「空気読み」企画術」「前に進む力」がある。