ジョゼフ ミケ-リ/著 -- 日経BP社 -- 2012.5 -- 673.36

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫6門 /673/Mi13/ 0010012323355 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 究極の顧客サ-ビス「ザッポス体験」 
副タイトル1 顧客も社員も幸せにする5つの法則
著者1 ジョゼフ ミケ-リ /著, 藤井留美 /訳  
出版年 2012.5
出版者 日経BP社
一般件名 ザッポス
ページ数 324p
大きさ 19cm
ISBN 4-8222-4905-2
NDC分類(10版) 673.36
内容紹介 組織が持つポジティブな価値観、仕事と人生の融合、優れたサ-ビス、職場に幸せを届けるための人と人の心の触れあい…。究極の顧客サ-ビスと企業文化を実現するネットストア「ザッポス」の成功法則を紹介する。

著者紹介

著者紹介1-1 執筆や講演活動のほか、企業コンサルタントとして国際的に活躍。著書に「ゴ-ルド・スタンダ-ド」など。