黒岩健一郎/編著 -- 同友館 -- 2012.10 -- 673.3

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所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫6門 /673/Ku73/ 0010012377024 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 なぜ、あの会社は顧客満足が高いのか 
副タイトル1 オ-ナ-シップによる顧客価値の創造
著者1 黒岩健一郎 /編著, 牧口松二 /編著, 福冨言 /著, 川又啓子 /著, 西村啓太 /著  
出版年 2012.10
出版者 同友館
一般件名 顧客管理
ページ数 3,216p
大きさ 22cm
ISBN 4-496-04916-3
NDC分類(10版) 673.3
内容紹介 リッツ・カ-ルトンとス-パ-ホテル、顧客満足度はどちらが上か? ホテル、カフェ、生命保険、アパレルなど5つのサ-ビス分野からそれぞれ2社を取り上げ、「オ-ナ-シップ概念」により成長企業の競争優位を読み解く。

著者紹介

著者紹介1-1 慶應義塾大学大学院経営管理研究科後期博士課程単位取得退学。武蔵大学経済学部准教授。
著者紹介1-2 早稲田大学大学院商学研究科修士課程修了。株式会社博報堂コンサルティング執行役員。