本田元/著 -- 中央経済社 -- 2012.11 -- 673.3

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫6門 /673/H84/ 0010012379501 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 市場創造のプロモ-ション技法 
副タイトル1 B2B市場における新規顧客開拓
著者1 本田元 /著  
出版年 2012.11
出版者 中央経済社
一般件名 販売管理 , マ-ケティング
ページ数 4,6,291p
大きさ 21cm
ISBN 4-502-46480-5
NDC分類(10版) 673.3
内容紹介 新規開拓のプロモ-ションにはセオリ-があった!? 失敗するプロモ-ションのどこに誤りがあるのか、そのポイントを示し、新規市場と顧客開拓を成功に導く固有の技法を、豊富な図と具体的な事例を用いて詳細に解説する。

著者紹介

著者紹介1-1 1951年生まれ。大手カ-ドサプライヤ-等を経て、大手システムインテグレ-タにて新世代基幹システムのB2B販売促進を担当。30年にわたり一貫して販売促進とマ-ケティングに関わる。