田中義樹/著 -- 日本実業出版社 -- 2012.12 -- 673.3

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫6門 /673/Ta84/ 0010012383649 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 一番つかえるクレ-ム対応のやり方がわかる本 
著者1 田中義樹 /著  
出版年 2012.12
出版者 日本実業出版社
一般件名 販売管理 , 苦情処理
ページ数 173p
大きさ 21cm
ISBN 4-534-05017-5
NDC分類(10版) 673.3
内容紹介 クレ-ム対応はむずかしくも、こわくもありません! クレ-ムにおけるお客様のマイナス感情を解消し、さらに一歩進んで、逆に会社やサ-ビスに対して好感を持ってもらえるような話し方、対応法を紹介する。

著者紹介

著者紹介1-1 島根大学卒。日本能率協会マネジメントセンタ-パ-トナ-コンサルタント。著書に「スピ-チと意見発表に自信がつく本」など。