沼上幹+一橋MBA戦略ワ-クショップ/著 -- 東洋経済新報社 -- 2012.12 -- 335.21

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫3門 /335/N99/2 0010012390278 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 戦略分析ケ-スブック  Vol.2
巻の書名 ソ-シャルゲ-ム業界 iOS対アンドロイド 東芝液晶テレビ事業 パナソニックの全社戦略 カミソリ市場 LED照明業界 高級炊飯器市場 シニアレジデンス業界
著者1 沼上幹+一橋MBA戦略ワ-クショップ /著  
出版年 2012.12
出版者 東洋経済新報社
一般件名 経営 , 企業‐日本
ページ数 9,267p
大きさ 21cm
ISBN 4-492-52206-6
NDC分類(10版) 335.21
内容紹介 MBAの分析ツ-ルの「使い方」が学べる企業戦略事例集。5フォ-セズ・モデル、マ-ケティングの4P’s、経営資源分析、PPMなど、MBAのスタンダ-ドな戦略分析ツ-ルを使って、8つの業界・企業の事例を読み解く。

著者紹介

著者紹介1-1 1960年静岡県生まれ。一橋大学大学院商学研究科博士後期課程単位取得退学。一橋大学博士(商学)。同大学大学院商学研究科教授。