ジム ステンゲル/著 -- 阪急コミュニケ-ションズ -- 2013.1 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
科学産業 /675/St4/ 0010013303230 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 本当のブランド理念について語ろう 
副タイトル1 「志の高さ」を成長に変えた世界のトップ企業50
著者1 ジム ステンゲル /著, 池村千秋 /訳  
出版年 2013.1
出版者 阪急コミュニケ-ションズ
一般件名 ブランディング
ページ数 413p
大きさ 20cm
ISBN 4-484-13101-6
NDC分類(10版) 675
内容紹介 グ-グル、ザッポス、ジャックダニエル、メソッド…。消費者との強い絆を築いた企業だけが利益を挙げ、市場に君臨できる。P&Gのブランド王国を築いたマ-ケタ-が、ビジネスを加速する理念の法則を提言する。

著者紹介

著者紹介1-1 P&Gのグロ-バル・マ-ケティング責任者を経て、ジム・ステンゲル・カンパニ-を設立。UCLAアンダ-ソン経営大学院の教授(非常勤)。