フレッド ライクヘルド/著 -- プレジデント社 -- 2013.1 -- 675.2

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
科学産業 /675/R25/ 0010012404533 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 ネット・プロモ-タ-経営 
副タイトル1 顧客ロイヤルティ指標NPSで「利益ある成長」を実現する
著者1 フレッド ライクヘルド /著, ロブ マ-キ- /著, 森光威文 /監訳, 大越一樹 /監訳, 渡部典子 /訳  
出版年 2013.1
出版者 プレジデント社
一般件名 マ-ケティング リサ-チ
ページ数 379p
大きさ 20cm
ISBN 4-8334-2033-4
NDC分類(10版) 675.2
内容紹介 企業がいかに自社の顧客を大切に扱っているか、顧客ロイヤルティをうまく生み出せているかを測定する手法「ネット・プロモ-タ-・スコア(NPS)」。そのシステムの基礎と、NPSを導入し成果を上げた企業の事例を紹介。

著者紹介

著者紹介1-1 ベイン・アンド・カンパニ-フェロ-。
著者紹介1-2 ベイン・アンド・カンパニ-ニュ-ヨ-クオフィスパ-トナ-。