小西圭介/著 -- ダイヤモンド社(発売) -- 2013.1 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫6門 /675/Ko75/ 0010012404524 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 ソ-シャル時代のブランドコミュニティ戦略 
副タイトル1 つながる、発信する、共に創るためのプラットフォ-ム構築法
著者1 小西圭介 /著  
出版年 2013.1
出版者 ダイヤモンド社(発売)
一般件名 ブランディング , インタ-ネットマ-ケティング , ソ-シャルメディア
ページ数 230p
大きさ 19cm
ISBN 4-478-02349-5
NDC分類(10版) 675
内容紹介 ソ-シャルメディア革命を詳しく掘り下げ、生活者主導のメディアが台頭する時代に、企業が新たな手段で顧客との関係を構築し、価値を創造する取り組みを進めていくブランドコミュニティ戦略について解説する。

著者紹介

著者紹介1-1 東京大学教養学部卒。株式会社電通ブランドクリエ-ションセンタ-チ-フコンサルタント。ブランドの開発・再生や事業成長を加速する最前線の戦略支援を行う。