浜畠太/著 -- 明日香出版社 -- 2013.4 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫6門 /675/H23/ 0010013321032 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 小さくても愛される会社のつくり方 
著者1 浜畠太 /著  
出版年 2013.4
出版者 明日香出版社
一般件名 ブランディング
ページ数 191p
大きさ 19cm
ISBN 4-7569-1610-5
NDC分類(10版) 675
内容紹介 今の時代、独自に見出したブランド価値が好まれ、愛される企業こそが、利益や安定を手に入れ、永く選ばれ続ける会社になっていく。「愛され続ける企業になる」ためには、何が必要で、何を大切にしていくべきかを紹介する。

著者紹介

著者紹介1-1 1973年生まれ。大東建託(宣伝・企画担当)在職。企業の商品開発・マ-ケティング担当者約1000名が加盟する日本最大級のマ-ケティング勉強会「商品開発の会」幹事。