デ-ヴィス ダイア-/著 -- 東洋経済新報社 -- 2013.7 -- 576.5

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
科学産業 /576/D99/ 0010013354848 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 P&Gウェイ 
副タイトル1 世界最大の消費財メ-カ-P&Gのブランディングの軌跡
著者1 デ-ヴィス ダイア- /著, フレデリック ダルゼル /著, ロウェナ オレガリオ /著, 足立光 /訳, 前平謙二 /訳  
出版年 2013.7
出版者 東洋経済新報社
一般件名 プロクタ-・アンド・ギャンブル
ページ数 6,353,27p
大きさ 22cm
ISBN 4-492-54010-7
NDC分類(10版) 576.5
内容紹介 消費財メ-カ-P&Gが、石鹸とロ-ソクを販売する小さな家族経営の会社から、世界中で消費者の生活改善に貢献するトップブランドを次々と生み出す世界的企業になるまでを、ブランド構築の手法や考え方を中心に詳述する。

著者紹介

著者紹介1-1 ウィンスロップ・グル-プの共同創設者兼理事。
著者紹介1-2 ウィンスロップ・グル-プシニアコンサルタント。ハ-バ-ド・ビジネススク-ル元研究員。