大元隆志/著 -- 翔泳社 -- 2013.7 -- 336.17

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫3門 /336/O63/ 0010013359002 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 ビッグデ-タ・アナリティクス時代の日本企業の挑戦 
副タイトル1 「4+1の力」で価値を生み出す知と実践
著者1 大元隆志 /著  
出版年 2013.7
出版者 翔泳社
一般件名 経営情報 , デ-タマイニング , 企業‐日本
ページ数 296p
大きさ 19cm
ISBN 4-7981-3190-0
NDC分類(10版) 336.17
内容紹介 日本のトップランナ-たちはいかにして「組織の壁」を超えたのか。トヨタ、凸版印刷、日本テレビといった各業界を代表する日本の大企業の事例をもとに、「変化に対応する方法」を探る。米国の事例も紹介する。

著者紹介

著者紹介1-1 ITビジネスアナリスト。顧客視点アドバイザ-。業界動向、競合分析を得意とする。著書に「IPv4アドレス枯渇対策とIPv6導入」「ソ-シャルメディア実践の書」など。