岩崎邦彦/著 -- 日本経済新聞出版社 -- 2013.9 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫6門 /675/I96/ 0010013406659 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 小さな会社を強くするブランドづくりの教科書 
著者1 岩崎邦彦 /著  
出版年 2013.9
出版者 日本経済新聞出版社
一般件名 ブランディング , 中小企業
ページ数 271p
大きさ 19cm
ISBN 4-532-31905-2
NDC分類(10版) 675
内容紹介 強いブランドは、どうすれば生み出せるのか? どうすれば、既存商品のブランド力を強くすることができるのか? 規模がない、広告宣伝費もない、歴史もない中小企業や地域産業のための、ブランドづくりの教科書。

著者紹介

著者紹介1-1 1964年生まれ。上智大学大学院経済学研究科博士後期課程単位取得。静岡県立大学経営情報学部教授・地域経営研究センタ-長。著書に「スモ-ルビジネス・マ-ケティング」など。