関根健夫/著 -- ぎょうせい(印刷) -- 2014.2 -- 318.5

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
社会科学 /318/Se36/ 0010014300805 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 公務員のためのクレ-ム対応マニュアル  実践編
副タイトル1 事例でわかる
著者1 関根健夫 /著  
出版年 2014.2
出版者 ぎょうせい(印刷)
一般件名 苦情処理
ページ数 229p
大きさ 21cm
ISBN 4-324-09775-5
NDC分類(10版) 318.5
内容紹介 行政におけるクレ-ム対応について、不当要求のケ-ス、お客様の言い分も間違ってはいないケ-ス、上司を出すほうがよいケ-スなど、さまざまな事例をあげて解説する。クレ-ム対応の考え方なども紹介。

著者紹介

著者紹介1-1 1955年生まれ。東京都出身。武蔵工業大学工学部建築学科卒業。アイベック・ビジネス教育研究所代表取締役。日本経営協会総合研究所専任講師。著書に「ナ-スのためのクレ-ム対応術」など。