マクロミルブランドデ-タバンク/著 -- 日経BP社 -- 2014.3 -- 675.2

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
オフィス /675/Ma38/ 0010014311415 一般図書 書架

資料詳細

タイトル1 世代×性別×ブランドで切る! 
副タイトル1 3万人調査が語るニッポンの消費生活
著者1 マクロミルブランドデ-タバンク /著, 日経デザイン /編  
版表示 第4版
出版年 2014.3
出版者 日経BP社
一般件名 マ-ケティング リサ-チ , 消費者
ページ数 231p
大きさ 21cm
ISBN 4-8222-6487-1
NDC分類(10版) 675.2
内容紹介 2013年6月に実施した3万人のウェブ調査をもとに、20歳から69歳までを5歳ずつに区切り、男女に分け、それぞれの層でどのようなブランドが支持されているかを、ライフスタイルや市場動向などを絡めて解説する。